グループ 3113

Q.「帰りたくなる住まい」てなんですか?

A.

愛家-manaie-の家づくりへの思いは「感動」をお届けすること。
大切なご家族が快適に安心して安全に住むという当たり前を徹底する会社です。
先人たちが紡いできた「おもい」や「かたち」を受け継ぎ、感謝します。
永く愛され、ご家族とともに年輪を刻んでいく住まい。
そして、次の世代へも住み継げる住まいとして「長期優良住宅」も愛家-manaie-のラインナップにご用意しています。
私たちの提供する住まいは
休日に「今日はのんびり家ですごそう」そんな声が聞こえてくる家
仕事からお父さんが笑顔で帰ってくる家。家族の笑みが増える家。
お届けしたいのは皆さんそれぞれの帰りたくなる住まいです。
人と人とのつながりに感謝し、取り組んでおります。

この記事と似たタグのついている記事一覧

記事がありません。